シノアリス狂い

シノアリスのプレイ日記的なものです。このゲームが4ぬまで追いかけまわす所存です。

【海底に巣食う火竜】ふぁふ君つおい

f:id:nikiALICE:20170717160242p:plainf:id:nikiALICE:20170717160304p:plain

 

 

ふぁふ君つんよい

ウィスプ君真っ青で消えかかってますね

 

正確な数値じゃないけど進化前SSRナイトメアの総合値は大雑把に

 

ミドガル  2100

ウィスプ  2200

ファフ   3100

御三家   3700

エリ&ジキ 3800

 

らしい。

これまでは比ガチャのSSRとガチャ産SSRのステ差がありすぎてやばい的な話がありましたが、ふぁふ君はその格差を一期に詰めてきました

凸ればガチャ産SSRとも渡り合えそうな総合値で召喚効果はウルガルムや暴力と同じ火の属性バフ(ミドガルとはタイプが違う)。ウルガルムはSP消費0で撃てるから下位互換ってことになるけど、持ってない人からしたらウルガルムの代用ができるってのは結構ありがたいよね。

 

てかこれ、記念配布のウィスプはともかくミドガルさん低すぎません? 修正ワンチャンあるんじゃね……?

 

 

ヘイ!

f:id:nikiALICE:20170717162000p:plain

進捗状況としては、3節5週の1泥()です。

落ちる人はぽんぽこ落ちるみたいだけど落ちない人はまったく落ちない。

確率が1~3%の上に時限式で試行回数も稼げないおかげで上振れ下振れがの格差がひどいことになってる。

 

ちなみに僕はせっかくの1泥ふぁふ君でやらかしました。

f:id:nikiALICE:20170717163101p:plain

上限突破するつもりがまさかの強化。

レベルアップの表記が出て慌ててスクショ。

ドロップで興奮してたテンションが一気に冷めました。

テンション差がひどすぎて風邪をひきそうです。つらい。

 

SSRは一枚餌にするだけで5500も経験値もらえるのかぁ……。

おいしいなぁ……。