シノアリス狂い

シノアリスのプレイ日記的なものです。このゲームが4ぬまで追いかけまわす所存です。

水パに自信ニキ

f:id:nikiALICE:20170712204016p:plain

水は結構充実してるし、チャームメダル交換は火属性の武器が追加されるのを待ってから~、なんて考えていましたがしびれを切らして交換しました。

 

目の前にSSR武器がぶら下げられて我慢なんてできるわけがないだろ!!(半ギレ)

 

我慢しなきゃと思いつつもいつも我慢できないのはいつものこと。

この性格で一度課金し始めたらどうなるか。

皆さんお分かりいただけますでしょうか?

 

絶対に課金しないぞ(蘇る黒歴史)。

 

 

 

というわけで、この間晒したばかりな気もするけど水武器がだいぶ充実してきてほくほくなのでまた晒す。

f:id:nikiALICE:20170712204855p:plain

今日入荷した束縛の剣と育成放置しているS槍、フレンドメダルあと5枚で4凸できる絆の短剣あたりが伸びしろですかね。

強化済みとはいえゴミハンマーはかなり総合値が低いのではぶくとして、水は12本編成になるかな。

海底なんたら竜(討伐イベント)がくるまでには全部上げ切りたいところですね。

 

あとは防具がね

防具が水スキルってのがね

噛み合わせがいいから水を贔屓したくなっちゃうよね

f:id:nikiALICE:20170712205625p:plain

素材集めはゆっくりやろうとか言ってたけど、アイテムボックスで泥二倍加護が腐りかけてるのをみつけてつい石を溶かしてしまいました。

一応全部刀剣で、SLは右から、5-5-5-4とかだった気がする。

どうせならオール5にしたいけど、今は未強化の武器がちらほらあるのでそっち優先したい気分。多分週末あたりに発作を起こして防具イベで必至になりながらスキル餌かき集めると思うけど、どうなることやら。

 

そんな感じで今日は終わり