シノアリス狂い

シノアリスのプレイ日記的なものです。このゲームが4ぬまで追いかけまわす所存です。

スノホワ憎悪編

どうもどうも。

後衛を育てようとは思ったものの、ちょっと本気で周回すると瞬く間に石が溶けるためあまりはかどっていません。

だってガチャが引きたいんだもん!

 

 

スノウホワイトがすごくいい

f:id:nikiALICE:20170710145437p:plain

取り敢えず憎悪編のスノウホワイト未プレイの人は音出してやってみてほしい。

なんかこう、声優さんの迫真の演技がたまらん!って感じです。

今回はそれだけを伝えたくて記事にしました。

 

見どころは上記の「大丈夫。」連打ですが結構前にスクショだけとっただけなので何章何節なのかはもう覚えていません。4章10節の「痛い」ってセリフも結構よかったです。

 

あと茨姫とのクロスもよかったですね。

ノアリスの中で初めて優しい気持ちでなれる話だったと思います。

 

はやくAP消費なしでモノガタリ見返せるモードを実装してくれ。

 

僕は昔小説を書いていたり(黒歴史)、小説や映画やアニメを見ては賞賛批判をまき散らしたりするタイプの、「創作」に関してはめんどくさいタイプのオタクなんですがスノホワ憎悪編は、話の流れも自然で最期にはしっかり落ちが付けられていて現状実装されているモノガタリの中でもかなり完成度の高いエピソードなんじゃないかと思います。

 

 

 

危険地帯

物凄ーく臭い自分語りになってしまいますが、僕は大学で心理系の研究をしていたことや、身近に精神病を患っている人がいたことや性的暴行を受けたこと、挙句自殺した友人から遺書をもらったりしてきたおかげで、性癖というか価値観というか倫理観というかそこら辺のもろもろがそっち側に寄ってしまってる気がするんですよね。

そのせいかグレーテルだったりスノウホワイトの色にはすごく惹かれる。

 

以上、不幸自慢オナニー駄記事でした。