シノアリス狂い

シノアリスのプレイ日記的なものです。このゲームが4ぬまで追いかけまわす所存です。

総合値85000(つーかこれが限界)

f:id:nikiALICE:20170630183839p:plain

f:id:nikiALICE:20170630183856p:plainf:id:nikiALICE:20170630184532p:plain

 

本日追加の人魚姫の共通ボーナスを取ったら、最高総合値がきれいな数字になったのでご報告。

サブ武器に入ってる後衛武器の進化が終わってませんが、サブの恩恵は微々たるもの。

ナイトメアのレベル上げができるようになれば、話は変わってきますがほぼ打ち止めですね。

メイン武器を見てもらえるとわかるんですけど、全部進化済み(強化済み)なので9万の壁を超えるにはガチャってL武器を仕入れなきゃだめかもしれません。

配布武器はよ。

 

L足りないマンの参考になれば嬉しいですね。

 

 

 

 

ちなみに今日で最終日の高難度イベント、ミドガルズオルムの攻略編成はこんな感じでした。

f:id:nikiALICE:20170630185209p:plain

風水二色編成。

火とは言えLは編成に入れました(木と水もこれ以上持ってなかったというのもある)。

2節で同レベルの人と アタッカー×3~4 後衛×1~2で共闘をすれば、ボス戦でリンドブルムの詠唱を始めると効果が切れるまでに削り切れるかな? って感じです。

意思疎通のできる肉入りが足りないとちょっと怪しくなります。

 

3節はなんどか上級者に引き連れられて挑戦しましたが、ミドガルの強攻撃にほぼワンパンされていたのでもう1ランク上の戦力じゃないと厳しいと感じました。

未クリアです。

 

1節14回、2節42回で無泥。

今日は後二回挑戦するチャンスがありますが、かなしきことに今夜は用事があるので今回は確保ならずで終わります。

最初はスルーするつもりだったとはいえ、戦力強化が間に合って周回できていたにもかかわらず無泥っていうのはちょっと悔しい。

ただゲリラだから時間があわないと参加できないってのがつらかったなぁ……。ソロできる実力もないから一緒に回る人も見繕わなきゃならないしね。

 

では今日はこれにて。