シノアリス狂い

シノアリスのプレイ日記的なものです。このゲームが4ぬまで追いかけまわす所存です。

【ソシャゲ界】詫びアリス【詫び石伝説】

皆さんどうも。

ブログ更新一日空きました。

 

 

f:id:nikiALICE:20170622172811p:plain

詫びアリス!!

 

先週石1000個(10連=石300=3000円)という大盤振る舞いをしてユーザーを黙らせてきたシノアリス運営ですが、今週再びやってくれました。

 

6/16~6/21までに行われた急襲イベント時に使用した「石」「各種加護」についてすべて変換するという暴挙に出ました(おまけでオソウジ券毎日2枚)。

重すぎて萎えてるたこともあるけど、わりとぶん回してたと思うのでこれは美味しい。

萎え萎えで蓄えてた人には面白くないかもしれないけどね。

 

配布自体は石の集計に時間がかかるらしく、個別で順次配布とのこと。

いくつの石が返ってくるのかたのしみですなぁ!!

 

おまけで告知された鉄槌ガチャは来週実装とのことでその分の石も十分蓄えられそうなのでよさみが深い。

 

 

イベント進捗報告

クロックラビットの4凸がようやく終わったのでドリゼラ周回に入ったところです。

手持ち的には水>風>>火くらいなのでイベント自体の難易度差もあって兎よりだるいかもしれない……。

 

追記

話題の石が届いていたので追加報告

f:id:nikiALICE:20170622220627p:plain

約20連分ですね。