シノアリス狂い

シノアリスのプレイ日記的なものです。このゲームが4ぬまで追いかけまわす所存です。

シノアリスフレンド募集+α

開幕フレコ安定

558610265

 

総合値などの情報は一つ前の記事をご参照ください。

ゲーム内の個チャや、ここにコメントくださればフォロバします!

条件は特にないですがやる気ある方ぜひぜひ!!!

※ログイン2日以上空いたら切るかもしれません。 

 

ある程度アクティブ集まるようなら周回グループを作りたいなぁとか

f:id:nikiALICE:20170617132407p:plain

これですね

集まった人で声かけあって、難易度高めイベントはもちろん、素材集めなんかを周回していく部屋てきなもの

 

「今日何時ごろからどこどこ周回しませんかー?」てきなね。

弱点理解したプレイヤーがいると周回速度は上がると思うので。

 

ギルドより参加できる人数も多いですし、コロシアムとかもないので気楽に集まれる感じで、そういう場所を目指したい

 

現状は通信環境が悪いので共闘モチベ高い人は少ないかもしれませんが、今後安定してきたら(そんな日は来るのだろうか)、便利だと思うんですよ。

 

興味ある方はゲーム内個茶でも、ブログコメでもなんでもください。

 

以上、本題終わり。

 

 

 

イベントにきたな

本日12:30より高難易度イベントが実装されましたね。

自分は挑戦できてませんが、某生放送で挑戦しているところを見てました。

 

1節ボーダー5万(5万で勝てるとは言ってない)。

SSRナイトメア泥率1%

突入AP 5

 

Twitterなんかを除いた限りでは、このイベントに不満をたらしまくっているライトユーザーが散見されますが、個人的には高難易度はちょっとワクワク。

 

現状スキル上げやら、装備編成議論やらもろくにされてない状態で、高難易度をクエストがクリアされても困りますしね。

ちゃんと編成や共闘メンバー間で考えないと攻略できない難易度ってのはすごく魅力的。

浅いゲームより深いゲームやりたいですからね。

そういうゲームについてこれるプレイヤーがどれだけいるかって話になるとちょっと悲しい気持ちにもなるんですけどね。

 

それに初級難度(兎)、中級難度(蛇)のイベントも並行して実装されてるし、戦力たりない人はそっちをがんばればいいわけだしね。

そこら辺すっ飛ばしてSSR報酬の高難度イベ攻略しようと高望みしてた層が、不満漏らしてるの見ると何とも言えない気持ちになります。

 

まぁ、初期のメンテ地獄もあって高難易度実装がはやすぎる気もしますけど。

あっ、これユーザーに絶望を植え付けてガチャ回させる作戦では!?

詫び石で回し終わったところで鉄槌実装するつもりでは!???

(おまえそればっかいってんな)

 

まずはラビット凸、次にドリセラ凸、高難易度はそれが終わったらでいいと思いますよ。

身の程をわきまえてプレイしないと、どんなゲームも楽しめませんしね。

 

 

 

この世に神ゲーなど存在しない。

糞ゲーをいかに楽しめるかがゲーマーの資質だ。

 

 

とある著名人の名言を添えて今回はここまで。