シノアリス狂い

シノアリスのプレイ日記的なものです。このゲームが4ぬまで追いかけまわす所存です。

【緊急事態発生】シノアリス人権は総合値4万

f:id:nikiALICE:20170614141255p:plain

 

こちらは先日実装されたイベントクエストの挑戦画面。

注目していただきたいのは10節に表示されている一文、

「総合値40000以上で挑戦可能」

 

初期イベントからこれかよ!

 

イベントクエストの上級挑戦権が35000だからイベントもそれくらいかなーと思っていたらまさかの4万。

つまり戦力4万ない奴はイベントやってないってこと。

イベントやってないってことはシノアリスやる気ないってこと。

 

このブログのタイトル「シノアリス狂い」

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

早急に戦力4万まで盛らなきゃ……。

俺は頑張ってシノアリスガイジを演じるって決めたんだから…………。

 

 

というわけで、昨日の記事では

・イベントクエスト上級挑戦のために戦力35000

・強襲クエストでは魔法攻撃が通らないので物理でそれを確保したい

みたいなことを書きましたが、撤回します。

 

新・今週ノルマ

・後衛で(妥協)40000万目指す(徹底)。

 

 

目標戦力ボーダーが5000も跳ね上がっちゃったら武器のない物理じゃむり。

進化をすればなんとかなるんだろうけど、素材がくっそえぐい。

強襲上級どうするかって? 

フレンドの物理4人連れてくればなんとかなるでしょわら

バフデバフしっかりまくから寄生じゃないもん!!!!!お兄さん許して!!!!

 

 

てかSSR4本あるとはいえ後衛武器でも4万到達って厳しくね?

f:id:nikiALICE:20170614142911p:plain

 

取り敢えず今のメインがこれ。

有用スキルの回転率を上げるために雑魚武器抜いてるからコスト余ってるけど、そこを詰め込んで33000ちょっと。

武器全部レベル上げ切っても足りない気がする……。

 

他に戦力上げる方法としては

・ジョブ経験値稼いで共通ボーナスを取る

・防具(処女シリーズ)、ナイトメアを鍛える

ってところだけど足りんのか?

 

将来的には使わなくなるだろうA武器のレベル上げとかやりたくないなぁ……。

 

 

 

 

ガチャ回したくて震える。