シノアリス狂い

シノアリスのプレイ日記的なものです。このゲームが4ぬまで追いかけまわす所存です。

海底開幕! 3節攻略に向けて奔走中

f:id:nikiALICE:20170715162100p:plain

 

二節までおわたったったったwwwwww

安定の0泥wwwwwww

 

いや、草生やしてる場合じゃねぇよ(真顔)

 

前回のミドガルの経験からだいぶ強くなったし3節もいけるやろと正直余裕の心構え待機してましたが、過酷なこのゲームはそんなに甘くはなかった。

前衛脳筋戦法をきっちりつぶし、難易度を釣り上げてきました。

1節を余裕綽々でこなして2節に挑むと、敵の攻撃はワンパンすれすれの大ダメージ

 

「3節なら確実にワンパンされる」「敵の体力も上がる」「生半可な気持ちで挑めば死ぬ」

私は委縮して2節をひた走る

落ちない

ああああ!!やっぱ3節行くしかないいいいいいいいい!!!

 

でもこれが割と楽しいんだな。

コロシアムとかいう糞よりも明らかに楽しい。

コロシアムよりも仲間と連携してる気がする。

ノアリスのメインコンテンツはこっちなんだなぁと思い知らされております。

 

目標は変わらず3節20週です(まだ未踏だけどね)。

近日ガチャ追加の告知も来てるので、最悪そこで装備が補強できればまぁいけるんじゃないかな。

まぁ、そこまで待てないから今夜アタックするんですけどね。

 

ここの運営は運営能力はゴミだけど、バランス調整は割とうまいんじゃないかなって気がする。

アクセス集中とかガチャ追加とかイベ実装時期とかコロシアムグダグダとかあるけど、高難易度のバランスはすごくいい。

前衛、後衛のジョブ格差もいつの間にか埋まってきてるし。

そういうところにはちょっと関心。

 

 

以前募集した高難度攻略グループもそこそこまともに機能しております。

f:id:nikiALICE:20170715163159p:plain

後衛が足りなかったりで新規メンバー補充したりして管理はだいぶ忙しいけど、これもまた一興。

グループに参加してくれた人たちにはできるだけ3節クリアしてほしいなぁ。

それにモチベの高い人たちと話すのは結構楽しかったり。

 

では、3節を攻略したらまた戻ってきます!